あのペンパラが・・・・

リアル友達のアリョーシャが「ロウド騎士団」を立ち上げたとき、お友達クランができました。
それが、ペンパラ率いるGエクでしたね。
私が合同クラハンで寝落ちしたことまだ覚えてるんだな・・・・(ノ∀`)ぁはん

その、ペンペンが、プリやったりDEやったりいつアレになるのか・・・・
昔からしってるから「まだぁ?」っていいたくもなるわwwwwwww
まーぺんぺんおめでとうw





d0019500_0143388.jpg
lv53になったら~ってことで
お祝いに9H-B買いましたw
いつも武器は剣ばかり買ってたので久々に弓を購入@w@
これで上層いってもほぼ当たらないとかなくなるといいな・・・
DEX無い時点でダメなんだけどね(ノ∀`)ぉ



今日は久々に鈴たんに遊んでもらいました(・∀・)
d0019500_0172751.jpg

鈴たんのDKかっけー・・・ほれる(*ノノ)
また遊んでね~~~~

んでもって、最初に書いたようにペンペンの50hit!!!
時間がすごいかかりました・・・・ギリギリまであげとかないのがペンパラクオリティらしいね・・・
DKんときはギリギリまであげてね(ノ∀`)ぁはん
d0019500_0192785.jpg

d0019500_0193774.jpg

本当におめでとう!!!!
もう何回もlv49で作り直してるから「49マニア」って呼ぼうかと思ったさ(ノ∀`)
アリョには伝えておくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0019500_0205922.jpg
そーいえば!!!!
ティンベリーのリアル旦那のデスフレア君が黒くなってたね( ´_ゝ`)
早いよダメスギ(゜д゜)
まぁおめでとうって言っとく( ゜Д゜)y─┛ぇ

そうそう、めずらしくシルがもう安全圏突破しましたw
今回早いね~って周り言われるけど、自分でもびっくりwwwwwwwww
イベントすごすぎwwwwwwwwwwwww
単騎狩場はTOIの4FとDVCとPICでもいこうかな。
火弱点のモンスが多いからねーw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-02 23:09 | Line Diary