新潟から・・・ その2

従姉妹ん家 2日目

おきたら9時でした・・・(ノ∀`)ぉ





従姉妹がDSを受け取りに行ってる間にずーっと漫画を読んでました。
お通夜は明日からなんで、今日は暇らしいです。
従姉妹がニンテンドーDSliteと脳トレをうれしそうに持って帰ってきました♪
二人でやりましたYO!
脳みそ年齢  従姉妹32歳  シル30歳

きたр(・д・*)コレ

年下の従姉妹に勝ったヽ(・∀・)ノ
ご飯食べてなかったので、従姉妹おススメのラーメン屋へ
従姉妹は坦坦チャーシュー、シルは中辛味噌チャーシューを注文・・・これが・・・

かなりウマ~(゜д゜*)

チャーシューがとろけてウマス(*ノノ)
雨降って寒かったけどラーメンで暖まりましたw
食事の後は温泉!
露天風呂・薬湯風呂・打たせ湯・サウナとかイロイロありました。
中でも塩サウナがよかったぁ~~~
汗がドバッとでてすっきり~(*´∀`*)
お肌もツルツルで、いいかんじですw

こっちでの移動は主に車。
その間イロイロ話を聞きましたw
ちょっと前にヒドイ地震がありましたよね。
その時、従姉妹は何をしてたかというと・・・
パチスロしてたそうですwwwwwwwっうぇwwwwwww

従姉妹:なんかね、すごい音したんだよ「ドーン」って
シ ル:音したんだ~で、どうしたん?
従姉妹:揺れたけど打ってたよ~、でもまた揺れてね
シ ル:うんうん
従姉妹:電源落ちて、店員に外で待たされたw

地震にもめげず、打ち続けてたそうですh
1回目に揺れたよりも、3回目に外で店員と話してた時に揺れたのが一番怖かったらしいです。
今、うしろで「地震はたいして怖くなかった」っていってますh

今冬は、雪もひどかったって話になって、ドンだけ積もったのときいたら

従姉妹:屋根の雪下ろしたりして、2Fから出入りしたよ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私、絶対こっち住めないhhhhh

で、そんな従姉妹は、今日自分の甥っ子にDSを買ってあげてました!
(って、ブログに書けといわれたh)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-05 22:02 | Line Diary