HIT式とアイリス

新潟から帰ってきました。

こっちは暖かくていいですねぇ~





樺ちゃんからHCCのプリ・つかさちゃんが角をはやすときいていってまいりましたw
d0019500_20245525.jpg

つかちゃんおめでとう♪ ヽ(*´∀`*)ノ
CHAMAXを目指すみたいですね♪がんばってくださいw

70Fクラハンいってきましたw
上って少ししたら、樺ちゃんが切断Σ('◇'*)
間もなくアイコさま遭遇!!!!!!
d0019500_20271344.jpg

DROPはallゴミでしたが会えてよかったw
樺ちゃんの切断はアイコ登場が原因なのかな?w

そして20Fでシアーだぁぁぁってところに、ちゃんすお兄様より妖さんの55hitの連絡が!
ニゼルと二人で駆けつけましたw
つーか、妖さん早すぎですw
d0019500_20284560.jpg

黒服hitおめでとう♪ ヽ(*´∀`*)ノ
これからもがんばってね~♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-08 23:22 | Line Diary