かおちんはげる

こっちは暖かくて眠くてどーしょもないです。

父の実家の方は、4月なのに雪が1.5~5㍍積もってるとこがあるそうです・・・
そら、寒いわ・・・





今日は雨月で一緒だったかおりちんがとうとうアレになる日です!
d0019500_0121251.jpg

はげましておめでとおお━━━(・∀・)━━━!!
見慣れないせいか・・・にあわね(ノ∀`)ぉ
今度からディア2匹つれたかおちんが見れるのかな?
これからもがんばってね~


夜は久々にすかるんとオヤジとPI言ってきました。

まぁいつものように・・・・
d0019500_014716.jpg

ナニカ言イダシマシタ・・・
d0019500_0144053.jpg

対応はスルーでok(´ー`)y-~~

前衛さんがいるだけで、楽ですね~
久々に弓で楽させてもらいましたw
d0019500_0155289.jpg

水ぐろーぶげっと!
明日から、またちまちまがんばろうかのぉ~w
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-09 23:09 | Line Diary