成分解析

今日は、ねっぴとスカルンとDVCで遊んでました。
変身がおかしいのは気のせいじゃないですから!
何故スカルンがナイト変身で私がWIZ変身なんだろう・・・
d0019500_0153473.jpg

面白かったので成分解析
 ↓  ↓   ↓



mixiの方で、Ashさんが面白そうなのやってたのでパクリましたw

成分解析

シルエィティの成分解析結果 :

シルエィティの66%は覚悟で出来ています。
シルエィティの17%は魔法で出来ています。
シルエィティの6%は嘘で出来ています。
シルエィティの5%は世の無常さで出来ています。
シルエィティの3%はやさしさで出来ています。
シルエィティの3%はツンデレで出来ています。

これがリアルネームだと・・・

×××××の成分解析結果 :

×××××69%はむなしさで出来ています。
×××××の24%は砂糖で出来ています。
×××××の2%は花崗岩で出来ています。
×××××の2%は果物で出来ています。
×××××の1%はカルシウムで出来ています。
×××××の1%はビタミンで出来ています。
×××××の1%は柳の樹皮で出来ています。

リネもリアルも謎いっすね。

アリョとイルハもやってみました

アリョーシャの成分解析結果 :

アリョーシャの39%は汗と涙(化合物)で出来ています。
アリョーシャの30%は理論で出来ています。
アリョーシャの25%は回路で出来ています。
アリョーシャの4%は努力で出来ています。
アリョーシャの2%は魂の炎で出来ています。


イルハの成分解析結果 :

イルハの52%はやらしさで出来ています。
イルハの13%は愛で出来ています。
イルハの12%は雪の結晶で出来ています。
イルハの8%は睡眠薬で出来ています。
イルハの7%は厳しさで出来ています。
イルハの7%は利益で出来ています。
イルハの1%は呪詛で出来ています。

アリョはあってる気がするw
イルハやらしさほとんどなのがうけたwwwwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-13 23:13 | Line Diary