イベント終わっちゃいましたので・・・

元の住処に戻らないといけないですねw
単騎で相性のいいとこと言えば、HC・GC・TOI低層・DVC・PIですね。
「無限の矢筒」が欲しいのでPIいってきましたヨ!
d0019500_23581394.jpg

多少沸いても乗り切れちゃうので、矢筒でるまでコマメに通うおうかなw
どちらかと言うと、2→3Fへ行く途中がツライtt
道を半分忘れてるので思い出さないと~w

帝ちんが面白いものを作ってたので、やってみましたw
皆さんも是非やってみてはw
   ↓   ↓



成分解析・リネバージョン

取りあえず普通(?)のとこから
  ↓   ↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

シルエィティの66%はドラゴンの骨で出来ています
シルエィティの24%は混沌で出来ています
シルエィティの8%は勇気で出来ています
シルエィティの2%は慈愛の精神で出来ています

鬼嫁要素たっぷりらしいですね( ´_ゝ`)
慈愛が少ないwww勇気のが多いってwwwwwwwっうぇ

もう一個の普通のトコ
  ↓  ↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/line/

シルエィティの97%は純金で出来ています
シルエィティの3%は濃縮体力回復剤で出来ています

純金シルエィティwwwっうぇwwwwwwwっうぇ

お待ちかね帝ちんバージョン
  ↓    ↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/linekaiseki/

シルエィティの97%は祝福されまくったシミターで出来ています
シルエィティの3%は+9アタムで出来ています

全部武器ってどういうことwwwwwしかもネタwwwwwwww
これは、ネタ火エルフとして生きろってコトね(ノ∀`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-18 23:56 | Line Diary