デトックス生活

イベントとともに再び切断魔なシルですこんばんわ!!

mixiの日記には書いてありますが!
ちょいとばかし「むくみ」と闘ってみようかと思ってます。
むくみが取れないと、痩せにくいってのもある(´・ω・`)
第一むくんでてイイコトなんざ一個もないのでがんばりますw

コトの発端はジャファーが「あるある~」をみて始めたのに便乗しただけw
2リットルのお水を飲み、朝は軽く筋トレと駅まで約30分のウォーキング
夜は、約30分の半身浴でたっぷり汗をかくと!
疲れもとれてすっきりするからいいね~

まぁ、ぼっつらやりますよ!





昨日3回切断、今朝1回切断。
単騎やばいですねw
すかるんにどっか連れてってもらおうかと思ったら、すでにクラハンでした(´・ω・`)
一人じゃ切断怖いので追いかけることもできないので、地味に象牙パインでペット育ててましたw
パインモンスから補助券20枚げっとwwwwwwwwwww
d0019500_119586.jpg

戻ってきた、すかるんとラクーンチョーカー求めてイベントしましたが!!!
ぜーーーーーんぶ、ハイコリーでしたorz

くやしいので、PIドレイクになって、魔法で遊んで寝ましたzzzzzzzzz
d0019500_1203459.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-26 23:12 | Line Diary