DVCいってきました

シルはこの時期がちょっと苦手デス・・・
なぜなら!気圧が安定しなくて、頭痛おこすし、気管支炎やゼンソクおこしやすいから!
出かけたいのに、具合わるいとか・・・(´・ω・`)

あと1ヶ月ぐらいの辛抱かのぉ・・・





リネは今日もラグでいっぱいです(謎
d0019500_175799.jpg

そんな訳で、大人しく象牙でパインふってペット育ててました(´・ω・`)
lvあがるの早くていいんだけど、もうパインが(ノ∀`)ぉ
余ってる人がいたら、格安で売ってくださいwwwwwwwwww

最近ONが遅めなすかるんとDVCいってきました。
まーDVCぐらいじゃ普通に狩りさせてくれませんh
d0019500_194656.jpg

だいたいこーなりますhhhhhh
d0019500_1102728.jpg

コリーは可愛いんだけど(*・д・人・д・*)ネー
中身が(ry
でも、ハイコリーなったら少しは可愛く見えるかも?(’×’)?
あ~~~コリーを抱っこしてモハモハしたい(謎
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-27 23:05 | Line Diary