めんどい・・・

昨日からうちの母上が実家の田植えにいっていません!

ってことはだ家事しなきゃ~ε- (´ー`*)

もそもそ起き上がって、洗濯でもしようかなっておもったら・・・
終わってました!!!!(≧∇≦)
いつも、ほとんどしない父がやってくれたらしい~
(人-)謝謝(-人)謝謝





リネはというと、切断やラグが怖いのでまともに狩りいってません。
ここ2,3日は切断もラグもないんだけどね~様子見だね。

今回のイベントちょっと微妙~
シルはもうくじ引き5等以外引けないらしいし(ノ∀`)
でもアレがほしいから今度は別キャラでチャレンジしたらでました!
d0019500_1085893.jpg

くーまさん、砂漠まで護衛ありがとね(ノ∀`)
この変身すると、やる気がうせるのは何ででしょうかね・・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-04-30 10:09 | Line Diary