人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリルありすぎなFI

なんすかね・・・今日の気温は!

ただでさえイライラすんのに!!!!!!!

うらぁぁぁぁぁぁぁキーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ

いろんな意味で不快度指数が高いシルなのです(ノ∀`)えへ
気にしないようにはしてるんだけどね~、うだうだぐちぐちしてると
綺麗が遠ざかるような気がしてね・・・
そんな為にも、たまには発散しなきゃだよね(〃∇〃) ☆

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!





仕事から帰るの遅かったのでON遅め。
がっつんがちょうどFIいくって言ってたので、急いでお風呂はいって追っかけていってきましたあ!
スリルありすぎなFI_d0019500_6355451.jpg

スリルありすぎなFI_d0019500_6363657.jpg

ナイトさんとFIペアなんて落鳳坡以来h・・・めっちゃ緊張しましたが!!
がっつんが強いおかげでサクサクと狩りはすすみました・・・
しかーーーーーーーーーーーーーーし(*`д´)
いきなり鬼沸いたんですね。
ドレ1 ミノ3 コカ1 DE3 ぐらいですかね・・・
逃げてる間にもミノ追加されたような・・・
テレポ屋のそばだったんで、奇跡の生還をとげましたwww
絶対死ぬって思ったまじでwwwwwwwwwww
スリルありすぎですwwwwwwwwwwww

戻ってから、ニゼル交えて3人で27Fへ
スリルありすぎなFI_d0019500_637770.jpgスリルありすぎなFI_d0019500_6371659.jpg








ここでもがっつん強かった(*´∀`*)
いやぁ、久々に傲慢イフ楽しかったwww
半分ニゼルの特訓になってたような気がするけどwww
落ちる時間になったので、ニゼルをがっつんに預けて落ちましたとさ。

by sil-eighty0302 | 2006-05-01 23:51 | Line Diary