連休開始

1年前の今日、LV51hitしてましたw
あれから1年たったんですが・・・・・・・・・・・・・

LV2個しか成長してないYO!(ノ∀`)

亀の成長のシルなんでどうしょうもないね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





マスターブックを買って、登録して、やっとアレが届きましたw
d0019500_8531148.jpg
d0019500_8532469.jpg

エルフじゃラビットリングしか使わないっぽいけどね┐(´ー`)┌

お休みなので、時間もあるからWIZしてましたw
装備ないので、一人じゃほぼ何もできないけどね(´艸`)

ジークたんに火山に連れてってもらい、LV27hit!!
d0019500_85659.jpg

夕方に、リオンさんに火山に連れてってもらいました・・・
d0019500_8575762.jpg

人選誤ったかな・・・(ーー;)
この後、無事にLV28hit!!!
d0019500_8592920.jpg

狩りに連れてってくれた、お二人様、とっても(^人^)感謝♪
また、連れてってね(ノ∀`)ぉ

GW中なので、ON人数も少ないですw
少ないメンツで20Fクラハン!
d0019500_904923.jpg

よっぱだったり、おねむだったりして1時間半ぐらいで終了。
戻ってPICに向かったんですが・・・眠くて寝ましたw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-03 08:52 | Line Diary