WIZ LV30hit♪

いい天気ですね~
GWだいたいどこにも出かけない私なのですが
今日はお家で昼からBBQらすぃ~( ̄¬ ̄*)

明日は、掃除でもすっかな・・・・





GW中にWIZをLV30にしたいので、WIZ稼動

メフィさんの別DEさんとペア
KBBにアイスランス打ったら固まった(´艸`)
ちょっと感激(?)
d0019500_1054969.jpg

GKの№1☆Mナイトなリオンさんにまた火山に連れてってもらいましたw
LV29hit!!!!!
d0019500_1064295.jpg

BBQ後に、濃ゆいメンツで24Fへw
つか、濃すぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SSとり忘れたけど、会話も濃い( ´_ゝ`)
d0019500_1075537.jpg

いったん落ちの後、再びON。
さいちゃんと一緒に火山いってきましたwwwwwww
みんな、補助券集めで火山すきすき、サクサク狩りしました(*´∀`*)
d0019500_1085697.jpg

無事、LV30hit!!!
d0019500_1012442.jpg

全茶でびゅーき━━━o(・∀・)○━━━た!
別エルフに続いてやっと、この子も30になりましたw
だがしかし、お祝いすら名前でいぢられるhhhh
d0019500_10114860.jpg

極めつけ・・・
d0019500_10133310.jpg

玉ネギめ!!!きぃぃぃぃぃヽ(*`д´)ノ

GW中に30hitできてよかった♪
狩りに連れてってくれた皆様、本当に感謝です♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-04 23:59 | Line Diary