矢筒でません・・・

PIC通ってるんですが!
矢筒でません┐(´ー`)┌
もう、買っちゃえ案が他から出てますが、基本貧乏型エルフなので(ry

経験もそこそこいいので、懲りずに通おうと思ってますorz





d0019500_9124582.jpg
腎玉・・・もとい賢王メフィアさんが黒服hitしました!!!
おめ━━ヾ(・∀・)ノ━━♪
黒服いいのぉ・・・シルもなってみたいですたw



今日はSSほぼ取ってないんですがw
夜は、味噌煮込さんを交え40Fいってきました。

39Fでニゼルが、切断Σ(□`;)
53Fミス帰還ぶっこいてた、くまさんと二人で上り直してもらい合流
d0019500_9162320.jpg

沸き沸きでなかなか楽しかったwwww
めずらしくリオン君も11時過ぎまで起きてたし( ´_ゝ`)
味噌さんの動きを見てたんですがががが
水エルフ、WLやったりとか大変そう(´ー`)┌
でも、あるといい物ですね・・・ニゼル早く覚えようじぇwwwwwww

クラハン後は、恐る恐る44Fへ・・・
弓が弱いので、正直風エルフにしてきたいねここw
1h弱で51Fスク2枚だからいいかな♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-05 23:10 | Line Diary