じゃふぁーと飲み!

昨日、かっしがお誕生日でした!!
かっし誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
これからも素敵なママンでいてねwwwwwwwwwwwwwwww

その、お祝いを兼ねて、ジャファーとかっしのお店へ
2日もきて今日もいって・・・出席率よくね?wwwwwww
楽しく飲んだ帰りの電車でジャファーとまじめなお話もしました( ´_ゝ`)





昨日あたりから、火属性のまま44Fいってみてます。
ワッフル使うことが多いからスクとか出なきゃ赤字┐(´ー`)┌
30分しないで、スクきた━━━(・∀・)━━━!!
d0019500_11215861.jpg

追い込み中のくまさんに61Fスクと交換してもらいました(ノ∀`)
だって、61Fの単騎が夢だったりするんで、スクでも集めておこうかなとwwwww

属性の話になっちゃいますが、44Fや上層いくなら風なりたいなとか思いますね~
DEX低いから弓めっちゃ弱いためってのがありますけどねw
最近、NBなれば~って声もありますが、中途半端なステもあり
なってもな~って思うんですよね(´ー`)
つか、やっぱり火がすきだし♪
一時的に他の属性なったりしても、火に戻すような気がするwww

あと、久々にイベントやったら・・・・・
d0019500_11302154.jpg

おほwでちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
2個目げーっとwwwwwwwwwwwwwww

飲んで帰ってきて、ONしたらLVUP者が2名(ΦωΦ)
くーまさんlv59hit&でんでんさんlv58hitおめでとおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-06 23:18 | Line Diary