(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ちょっと最近疲れ気味のシルです。こんばんわ・・・

楽しくない話題って続くもんですね┐(´ー`)┌
知り合いがFPKの対象になっちゃったらしく、ちょっと心配です・・・
気をつけてくれよ~(´・ω・`)





午後、出かける予定でしたが、雨が降っていたのでリネしました・・・

凡ミスで44FでENDε- (´ー`*)
ショックすら起きなかったわ・・・うーんwwwww

PIC3Fに引き篭もろうと思ったけど
全茶で凶プリさまが募集してたので狩りに連れてってもらいましたw
d0019500_185322.jpg

じゃーん!!
狩りで他のクランいくの久々(≧∇≦)
お役に立てるかわからないけどねwwww

d0019500_110293.jpg

地底湖でクラハン開始!!
プリ魔法ってすごい!!!!
魔法の都合でINT挙げていったんですが
INT装備のとき、イベントt-sなので、ACはものすごーく悪くなります。
盾装備しても・・・
だけどね!もうね!すごかったの!
鉄肌もかけてもらって、AC70越えv(≧∇≦)v
プリ魔法本当にすごいんだなと実感・・・・
篠里もこうなるのか~~~

夜は、放蕩の別WIZと雨月クラハンが始まるまでペアしてました。
いつもと立場が逆でおもしろかったwwww
lv30なったみたいだねおめでとう^^

hitと言えばぽっと君!!
LV50hitおめでとおおおおおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ
7ヶ月で50とか早すぎwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
でも、放蕩君がまだまだといってたので、スパルタ特訓としてその内怖い目にあわせます( ´_ゝ`)
覚悟しといてね(ぇ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-07 23:03 | Line Diary