オフ会ですた・・・・・

今日は、オフ会ですた!!!

樺ちゃんが、夜行バスでくるので、朝お迎えにいくとこだったんですが・・・
日ごろの疲れもあったのか、寝坊しましたorz
ごめんね樺ちゃん(ノ∀`)

お台場で遊ぼうってことだったんですが!
朝の9時じゃどこもあいてないよ(*・д・人・д・*)ネー
ファミレスで時間つぶしたあと、お台場大江戸温泉物語へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

浴衣をきて、お風呂はいったり、ご飯たべたり、仮眠したりzzz
大江戸温泉なかなか楽しかったww
また、いきたいのぉ・・・・

時間になったので、東京駅ですかるんを拾って、新宿でケーキ受け取って
かっしのお店へ!
1~3次会と、フルで参加しました!
終始食べて飲んで・・・カウンターでEND!
ケーキ美味しかったなぁ・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-14 18:24 | Line Diary