成分解析♪

mixiで、じゃふぁが面白い成分分析やってたのでブログにもってきてみましたw

他 人 解 析 機





普通に、ロウドと雨月のメンツでw
面白いのだけUP

シルエィティの親友であるアリョーシャの73%は汗と涙(化 合物)で出来ています
シルエィティの親友であるアリョーシャの19%は雪の結晶で出来ています
シルエィティの親友であるアリョーシャの3%は気の迷いで出来ています
シルエィティの親友であるアリョーシャの3%はミスリルで出来ています
シルエィティの親友であるアリョーシャの2%は理論で出来ています

アリョはここでも汗と涙か。。。

シルエィティの親友であるHラーションの58%は毒電波で出来ています
シルエィティの親友であるHラーションの21%はマイナスイオンで出来ています
シルエィティの親友であるHラーションの8%はお菓子で出来ています
シルエィティの親友であるHラーションの7%は理論で出来ています
シルエィティの親友であるHラーションの6%はミスリルで出来ています

毒電波wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

シルエィティの親友である放蕩息子の59%は愛で出来ています
シルエィティの親友である放蕩息子の23%は祝福で出来ています
シルエィティの親友である放蕩息子の9%はミスリルで出来ています
シルエィティの親友である放蕩息子の7%は成功の鍵で出来ています
シルエィティの親友である放蕩息子の2%は濃硫酸で出来ています

愛でも偏っているんじゃね?

シルエィティの親友であるゑぬチの75%は微妙さで出来ています
シルエィティの親友であるゑぬチの12%は理論で出来ています
シルエィティの親友であるゑぬチの9%は言葉で出来ています
シルエィティの親友であるゑぬチの4%は気の迷いで出来ています

微妙きた━━━(・∀・)━━━!!

落鳳坡はやっとかんとw
シルエィティの親友である落鳳坡の70%は希望で出来ています
シルエィティの親友である落鳳坡の14%は税金で出来ています
シルエィティの親友である落鳳坡の7%はミスリルで出来ています
シルエィティの親友である落鳳坡の6%はお菓子で出来ています
シルエィティの親友である落鳳坡の3%は理論で出来ています

やっぱりお菓子でできてるんだwwwwwwwwww

シルエィティの親友であるぽっとまんの98%は見栄で出来ています
シルエィティの親友であるぽっとまんの2%は鍛錬で出来ています

放蕩君、教育し直した方がいいよ(ノ∀`)ぇ

GKと他のクランの方w
まずは、相方・・・
シルエィティの親友である魔剣士スカルの63%は努力で出来ています
シルエィティの親友である魔剣士スカルの23%はマイナスイオンで出来ています
シルエィティの親友である魔剣士スカルの8%はお菓子で出来ています
シルエィティの親友である魔剣士スカルの4%は成功の鍵で出来ています
シルエィティの親友である魔剣士スカルの2%は言葉で出来ています

案外フツー

シルエィティの親友であるかっしの67%は犠牲で出来ています
シルエィティの親友であるかっしの23%は毒物で出来ています
シルエィティの親友であるかっしの9%はミスリルで出来ています
シルエィティの親友であるかっしの1%は理論で出来ています

犠牲とか毒物とかwwwwwwwwwwwww
ママンコワスwwwwwwwwwwwwwwwww

シルエィティの親友であるルィヴィトンの97%は嘘で出来ています
シルエィティの親友であるルィヴィトンの3%は祝福で出来ています

嘘かwww

おもしろかったwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-19 23:42 | Line Diary