人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何ry

最近、活字中毒のように本を読んでいるシルです。

今日、購入した本
 ・さくらん  安野モヨコ
 ・The Catcher in the Rye J.D.サリンジャー 訳・村上春樹

さくらんは、実写になるんで読んでみたかった( ´_ゝ`)
今後欲しいのは、「ブスの瞳に恋してる」と「陰日向に咲く」がほしいかなw
ハリポタは、母も読むから折半で買うことにw

謎に、読書な春・・・





ONするなり、ギランUBでGMがイベントするとこのこと・・・
狩りしたかったけど、ネタな匂いがしたのでいってきました。

今日は何ry_d0019500_0395313.jpg
あけたらネタ満載。
フェニVSモンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブレイブラビット30匹とフェニとかwwwwwwwwwwwwww
ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つっこみどころ満載すぎwwwwwwwwww
文章をつけるの面倒なので、省略させていただきます(ノ∀`)ぉ
スノーマンとかネタすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は何ry_d0019500_0411639.jpg

今日は何ry_d0019500_0413417.jpg

今日は何ry_d0019500_0453120.jpg

今日は何ry_d0019500_0415126.jpg

SS載せてませんが、最後はBEでフェニEND
ってことは、フェニよりBEのが強いのかな?
3VS1だから、そんなことは無いか・・・・・
最後に、エンチャもらいました( ´_ゝ`)
つか、目がチカチカしるh
今日は何ry_d0019500_0422988.jpg

今日は何ry_d0019500_042412.jpg

今日は何ry_d0019500_042546.jpg

この後、10F上ろうとして、9Fで寝落ちしそうだったので落ちました(ノ∀`)ぉ
つか、半分寝ながら9F歩いてたみたいwwwwwwwwwwwwwwwww
沸いてなくてよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

by sil-eighty0302 | 2006-05-23 23:33 | Line Diary