今日はry

今日は、かわいい我らが「にゃにゃんこ」に泣きつかれたので、いけない大人達は逮捕します( ´_ゝ`)
落ちゃん、ρ(・д・*)コレ見たら、エロプリ討伐するからONしてくださry






なんかねー、また体調ヤバイwwwwwwwwwwwwww
メマイとかまたしたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwまじ大丈夫か?wwwwwwww私wwwwwwwwww

そんな最悪の体調の中、ニゼル・くまちゃん・連さん・すかるん・シルの5名で40F行って来ました!
WIZ3エルフ2という、微妙なバランスでいってまいりました!
というか、フラフラであんま何もしてないね┐(´ー`)┌
BTなって少ししたら、具合悪化したので寝ましたttttttt
ぼちぼち55目指します(´・ω・`)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-24 23:30 | Line Diary