あはははははは(・∀・)はははははははは

朝から、JRが遅れてました!(ノ∀`)
そんでもって、帰りも遅かったです(ノ∀`)





お家帰ったら、23時過ぎてました( ´△`)
でも、リネちろっとしましたw
d0019500_113273.jpg
タイトルが新しくなりました(ノ∀`)
というか、GK内に新・チーム発足!!
その名も「ちーむ☆豆」
153cm以下しか、入隊できません(ノ∀`)
何故153かというと、それ以下にしてしまうと、私自身が該当しないから(ノ∀`)ぇ

d0019500_132452.jpg
一応、狩りもしましたよ。
軽い微調整程度なので、DVC4Fへ
もーちょっと狩り時間もてればなと思うんですが、数ヶ月はムリかな(>_<)
30分でも狩りできる時はしとこうかなと思うシルなのでした。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-05-31 23:58 | Line Diary