花よりもなほ

見てきましたあああああああああああああああ

目当て?(・∀・)?
岡田准一にきまってry

本当なら、昨日レイトショーで見るはずだった「花よりもなほ」を見るため、朝8時に自宅を出発。
徒歩で駅までwwwwwwっうぇ
こーやって、日ごろの運動不足解消するしかないじゃんw
朝一でいったので、映画館は空いてましたw
席も、列も席も真ん中がとれて、早起きはいいのぉとか思ったりw






映画の感想は、なんだろな・・・
心が暖かくなるような話かなw
岡田准一演ずる、人を斬った事のない侍が、親の仇を討とうと、貧乏長屋暮らしをしてて、その周囲の人たちとのお話です。
宮沢りえも、いい女優さんになったんだねぇw
でもでも、一番よかったのが、長屋仲間役の古田新太さんと、つい先日辺見えみりと結婚したキム兄がいいw
芸人さんもチラホラでてました。
ダチョウ倶楽部の上島さんや、トミーズ雅さんとか・・・
仇役が、浅野忠信さんでわりと豪華(?)な気がしましたw

d0019500_047922.jpg
映画後は、ショッピング♪
というかですね、仕事で外出ることがありそうなので、夏用のジャケット買いました。
あと、色違いでタイトスカートもry
前職が、制服あったので、久々にこういうのかいましたwww
夏のローテーション入りですww
ジャケットもスカートもOZOCですww



d0019500_0472522.jpg
続きまして、アロマSHOPで購入した
オイルウォーマーwwwwwwwww
本格的にアロマテラピーをすることを見据えて、ランプではなく、コイツを買いましたw
水と精油で焚く以外に、ミツロウと精油でクリーム等ができちゃうんです。
本格始動までは、焚くだけになりそうですがwwwww




d0019500_050112.jpg
最後に、本!!!
劇団ひとり作「陰日向に咲く」を買いましたあああああああああ
読んでみたかったのね(・∀・)b
明日から、電車でよもーっと






最近、平日の帰りが遅く、どこにも寄れないので、休日は出かけることが多くなったなー
なのでリネ減ってるんだけどねw
リネは夜ONして、クーガでてるから上るかってとこでENDの情報がry
それでもクラン員集まっちゃったから、70Fいってきましたw
ドタバタだったけど、こんなのも面白いね^^
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-04 23:45 | Diary