34F

ダ・ヴィンチコードの原作かいましたよ!どーもこんばんわシルでございます( ´_ゝ`)
通勤はしばらく困らないなーw
なぜなら、ダ・ヴィンチ~以外も買ったし(ノ∀`)ぇ

アロマの本をさらに購入wwwwwwwwwっうぇ
d0019500_1201544.jpg
・医師がすすめるあろませらぴー
・アロマ組み合わせ手帖
・ぴったりの香りを選ぶアロマテラピーガイド
アドバイザー以上の資格を取るときに、役に立ちそうなのを買ってみたりww
気が早いきがするwwwwwwwww





リネは、帰宅が遅かったので34Fを1時間ほどペア。
d0019500_1223925.jpg

Nだけど、ZELげっと!
私が、52なる前までよくきてたな~
今日は、久々にきたし、バフォで走るんじゃなくて、普通に狩してみましたが
何か、楽だったwwwwwwwwwwwっうぇ

落ちる前に、エルフUBはじまったぽいけど、見る体力なくて落ちました>_<
休日にみたいなぁw
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-07 23:18 | Line Diary