眠すぎましたwww

今朝、電車が遅れましたー;;人身事故だってorz
今日は、お仕事で桜木町に向かわなきゃいけなかったのに>_<
優しい母上がわざわざ、駅から電話くれました(ノ∀`)
おかげで、電車遅れてたけど、20分以上前に待ち合わせ場所ついたwwwwwwwっうぇ

そろそろ、止まるか?( ´_ゝ`)?
前に、台風で停電して電車動かなかったことあったな・・・





リネは、すかるんと久々に精霊の墓いってきましたwwww
ペアどうやって狩りしてたか二人とも忘れてました┐(´ー`)┌

サモンも精霊出さずに狩りしてたら、何だかきっついなとwwww
そーです、以前はサモン・精霊両方だして狩りしてたんですwwww
サモンだけ出して狩りしたら、えらい楽だったwwwwwwwwwっうぇ
d0019500_23494759.jpg

今日は、早めにONできたのでがんばろうかと思ったけど・・・

身体が限界でした・・・orz

眠いのを、ちょっと我慢したら、涙がポロポロと・・・( p_q)
たまになるんです;;;
眠いの通り越して、涙がでちゃうことwww
なので、今日は早めに寝ることにします。
明日、早起きできたら朝練しようかな・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-08 23:43 | Line Diary