落鳳坡、東京襲撃(ノ∀`)ぇ

お天気きた━━━(・∀・)━━━!!

数日前だと、雨だったり曇りの予報だったり・・・
晴れてよかったよかった!!

今日は、食べすぎても飲みすぎても気にしません!!!



起きて、出かける用意しなきゃいけませんよね

落ちゃんってば、普段化粧をしないようなので、ねーさんはりきっておもちゃにしました(ノ∀`)ぇ
あれですよ、自分じゃもうできない、ラメをあしらったメイクをry
自分で遊んでおいて言うのもなんですが、めっさ可愛い( ´_ゝ`)
服も謎にコーディネートしry

ねーさん大満足です(ノ∀`)♪

くせ毛が嫌とか本人抜かしておりましたが、アレンジしたらこれまた可愛ry
まぁ、そんな遊びながらの支度を終え、銀座に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずは、スイーツ好きな落を、銀座にある「ピエルマルコリーニ」に連れて行きましたw
チョコレートで有名なお店です。
ここのチョコレートパフェがすごい有名らしい、私もまだ食べたことなかったんで、楽しみにしてましたw
ついたら、行列h
ずっと喋ってたので、あんま時間気にならなかったけどね( ´_ゝ`)

カウンターに通されて、「マルコリーニチョコレートパフェ」を注文
d0019500_2044832.jpg
これが、かなりウマー(゜д゜)
ほぼアイスだけなんですが、甘すぎずw
チョコアイスなのに、さっぱりww
クリームもうまry
ふたりで、黙々と食べちゃいました(ノ∀`)ぇ
でも、隣でクラッシックチョコケーキをみて落鳳坡が、
「あれも美味しそう( ̄~; ̄)」と・・・
ずーーーーーーーーーっと、チョコケーキをみてましたw




パフェ後、少々銀ブラして、築地にごー
ペンパラ・放蕩・ぽっとくん・ゑぬチと合流
案の定、ゑっちゃんが寝坊らしいwwww

おすし屋に着き、注文。
あぶりトロがうまー(゜д゜)
ぼたんえびうまー(゜д゜)
上穴子うまー(゜д゜)
本当においしかったwwwwwww

お寿司後は、GKのリアルアジトへ
ここで、じーくたん合流
落鳳坡の希望により、22時帰宅の予定が結局オールになしましたwwwwwwwwwwwwwっうぇ
明日の、鎌倉はムリだな( ´_ゝ`)
放蕩君以外、全員残ってずーっと飲んでしゃべってましたww
まー私は、カウンターでENDしましたがね・・・orz

食べて・飲んで・喋って、楽しいオフ会でしたw

明日死んでます・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-10 20:28 | Diary