しああああああああああああああああ

朝寝て、起きたら午後3時でした(≧∇≦)

どこにも行けないので、UBでようとしたら失敗orz
つか、某廃人きてるのに、リネしてるあたりwwwwwwwwwwwっうぇ
まぁ、本人もしてましたけどね( ´_ゝ`)



オフ会お疲れ様でした☆
d0019500_833393.jpg

今度から、ペンパラは"いぢりー"って呼ぼう( ´_ゝ`)

くまちゃんとニゼルと20Fへ
BTだったからしあーに会おうと気合も十分!!!
d0019500_8354584.jpg

他にもPTいたんで、ダメかなと思いつつ、うろうろしてたら・・・
しあーきたああああああああああああああ
d0019500_8365382.jpg

ゴミおんりー乙・・・orz
ニゼルは、初シアーだったようで、よかったねww

その後は、ゼニスENDしてなかったので10Fへ!
9F着いたあたりで、ゼニスENDしたけどね┐(´ー`)┌
d0019500_8393488.jpg

悔しいので、そのまま10Fにいき、スクDROP対決してました。
モチロンTOPはこのワタクシ。
そのうちに、二人にバツゲーム与えるんでよろしく( ´_ゝ`)

終わりに、金曜から我が家に滞在してる人から宿泊費(?)頂きましたwwww
d0019500_8414786.jpg

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-11 23:31 | Line Diary