オフ会前夜祭

雨どちゃぶりでしたね・・・夜あがったからいいけど・・・
傘邪魔なんだよおおおおおおおおおおおおお

今日の夜、飲みにいくんで、会社の周辺でランチしました☆
「青家」っていうところで、「辛鍋セット」をいただいたんですが

これが、うまー(゜д゜*)

五穀米とサラダがついてくるんですが、ゴハンおかわりしたくなったw
またいきたいなぁ~

青家HP






かおちんが、北海道から関東に襲撃しにきたので、日曜に迎撃予定でしたが!!
どーやら、福岡から銀ちゃんもきてるということなので、オフ会前夜祭ときめこみました!(ノ∀`)ぇ

集まったメンバーは、かおりちん・銀三郎・劉璋・ペンパラ・シルの5名
渋谷で集まりどこいくか~ってしてたら、かおちんがホットペッパーからおもしろそうな店をチョイス
これが狂乱(?)の宴のはじまりでした(ノ∀`)

お店の名前がすでに、やばそうなかんじでした!ラブホテル街のど真ん中にある店ってどうよwwwwwww
店員は、ナースと白衣しかいねーしwwwwwwwwwwwwwww
そして、メニューのネーミングもおもしろいwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
そんなメニューを一部公開!私の日記の品位がwwwwwwwwww
d0019500_291669.jpg
おつまみに頼んだ、巨大チョリソー。名前は「男子禁制v」
切り込みの入れ方もやばかったですが、盛ってあったお皿がwwwwwwwっうぇ
なんか目盛りついてるwwwwwwwwwww
ρ(・д・*)コレを使って計れと(マテ
小さい方の目盛りのコメントがまた面白く・・・



d0019500_212347.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



カクテルも面白くって
「貧乳or巨乳」ってのがあってナース姿の店員に「どちらにしますか?」ってきかれたら・・・

ペンパラ&銀三郎「巨乳で!!」ヾ(*゜д゜)人(゜д゜*)ノ

二人ハモってるwwwwwwwwwwwwっうぇ
結局、味が違うってことが判明したので両方頼んだけどね( ´_ゝ`)
そして、届いたカクテルがこちら・・・・
d0019500_2191139.jpg

哺乳瓶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
写真左が、巨乳で味はバナナミルク、写真右が貧乳でミルクリキュールベースのカクテル
牛乳苦手なんで、私は飲まなかったけど、銀ちゃんやペンペンがそのまま飲んでましたwwwww
SS撮っておけばよかった・・・チッ(・д・)

d0019500_2222392.jpg
最後に、かおりちんが頼んだ「人体実験」というカクテル
ビーカに入ってるのは、ベースとなるオレンジジユースw
試験管には、色鮮やかなリキュールたちがwwwwwwww
ビーカでのむカクテルってwwwwwwwwwwwwwwww
味は、まずくはないけど・・・・って感じかなw




あと、かおちんが頼んだ「一人遊びv」というカクテルがあったんですががががががが
画像処理の都合で掲載できず(ノ∀`)ぉ
さすがにアレは載せられないので、興味のある方は、現地いって確認するといいですよ(ぇ
ちなみに、女性が頼んだ方がおもしろいかも?(・∀・)?
たぶん、今日の一番のhitは、かおちんの頼んだコレだと思うwwwwwwwwwww

途中、ショータイムみたいな時間があって、ゾンビ白衣になって店員が、客を拉致して襲うんですが・・・
璋くんが捕まって、教われてたwwwwwwwwwwwwwwww
服を半分むかれて火責めに合うわ、ゾンビ(男)に上にまたがれry
その後、ゾンビ君は謎にうちらの席に座って、璋くんの携帯で遊んでました(ノ∀`)

正直、GK向きのお店かもね( ´_ゝ`)
次のオフ会はここにするかな?
久々に、大爆笑して帰りましたwwwwwwwwwww

そんなお店はこちら→アルカトラズ刑務所付属渋谷病棟
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-16 23:54 | Line Diary