今日もオフ会~

昼間、中華街で雨月のオフ会しましたw
相変わらず中華料理はうまいのぉ~

メンバーは、かおちん・ペンパラ・放蕩君・ぽっと君・璋君・しるの6人でした。
かおちん、また北海道から遊びにきてね~





今日は、クロアチア戦。
サッカー見ながらリネしてましたwwww

かるーく、放蕩くんとニゼルと25Fいってきましたw
以前に比べたら余裕になったね~
次は、30Fでも目指す?w

d0019500_8372412.jpg
雨月で、一緒だったReziさんがツノはやしてましたw
おめ━━ヾ(・∀・)ノ━━♪
少し前に、PICで会った時は、「バフォまだですよw」
みたいな事言ってたのに( ̄- ̄)



くまちゃんとニゼルと20F行ってきました~
16Fでシルが、お花摘みいってる間に・・・・・・・・・・・・・・
d0019500_8405421.jpg

あんたたち・・・( ̄- ̄)

d0019500_8422411.jpg

結局この後、眠くてニゼルが落ち、私も落ち・・・
くま一人になったけどシアーは食えたかな?????
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-06-19 08:42 | Line Diary