数日考えましたw

その結果、当分リネはお休みしようかとw

気分的に楽しくできないから、無期で休もうかなと。
娯楽なんだし楽しくなかったら意味ないよね。
また、やりたくなったら戻ってきますw

ブログはこのまま続行します。
日々の雑多な日記でもつけていこうかとw
後、アロマ検定で2級とばしていきなり1級受ける事にしたので、途中経過とかも書こうかな。

それに伴って、日記のタイトル変えてみましたw
「しるこのなきにしもあらず!!」略して「しるなき」wwwww
どこぞのアイドルのパクリですがきにしなry
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-02 22:39 | Line Diary