社長の提案

今日、本気か知りませんが(まぁありえないとおもうw)社長からすごい提案が・・・
先週、アロマテラピーの検定を受けると言ったら・・・

「会社でやってみる?」

とのこと・・・まぁ冗談だと思いました┐(´ー`)┌
第一、アドバイザー資格で会社でどう活用するんだろ?とか思いましたwww
そして今日・・・

社長(以下:社):しるこさんは、ネイルアートとかするの?

しるこ(以下:し):しますよー(簡単なのだけ)

社:じゃ、資格とれ!!

し:Σ('◇'*)エェッ!?
  やってるって言ってても、シールとか使った簡単なのですよ?(;゜;∀;゜;)

社:にやにや(・∀・)にやにや

し:何させる気デスカ?(;゜;∀;゜;)

社:放蕩の嫁とネイルサロンをさせる!(放蕩の嫁様は資格を持っている)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー提案が今日だされましたh
実現する事は、ないと思いますが・・・(;゜;∀;゜;)
ちょっぴり社長が怖いと思った、午後でした・・・orz
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-03 21:59 | Diary