人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにリネ

フジテレビの今日の星座占いは11位・・・

ソレを表すかのごとく、今日は本当についていない(´・ω・`)
今日も、午前中から銀行さんに会う予定が入っていたのに・・・

乗った電車が人身事故にあいましたh

一応早く出たのですが、間に合うか心配(;゜;∀;゜;)
50分程、車内に閉じ込められて、なんとか間に合いましたけどねw
乗った電車で人身事故は初めての経験。
無理な踏み切り横断はやめましょう・・・って思いました。






そして、ついていないと言えば!!!!

今日は、くーま3の60hit式です。
連絡がきて必ず来いとw
休業中の身ですが、hit式はいきますよww

そのhit式に間に合うように帰らねば!!!と思ってましたが。
ナカナカ仕事が終わらない(;゜;∀;゜;)
ギリギリの時間に会社を出る事になりましたorz

地元の駅に着いて、オニのように自転車こいで帰りましたw
うん、何とか間に合ったよw

汗だくのままhit式へ
ひさびさにリネ_d0019500_9325747.jpg

くーま360白服hitおめでとおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノシ
INTMAXもおめでとおおおおおおおおお~

久々のONだったので、いろんな人と話をしてから落ちましたw
リネ離れて2週間・・・きっと狩りできないだろうなw

by sil-eighty0302 | 2006-07-14 23:22 | Line Diary