不動産屋訪問

今日は、本当にマヂで暑かったですね・・・
朝からむわーと・・・
汗だくな朝でした(;゜;∀;゜;)





さて、今日の昼頃から横浜の不動産屋に物件探し。

狙いは東急東横線。
実家と職場の真ん中あたりが選べるからね(・∀・)b
探し始めたはいーけど・・・

最近の東横線の家賃は高めらしいh

なんだか人気らしく、良い物件は、見てる間になくなるらしい・・・
あたしの給料じゃ少々厳しいな・・・
アロマの学校も通いたいから、少々お安くいきたいもんですが・・・

ない・・・・・orz

各駅停車の駅なのにバカ高いトコもあったり。
物件たちと4hほどにらめっこ。

もー帰らなきゃと思ってたら・・・
ギリギリ払える物件がでてきましたヾ(・∀・)ノ

日吉駅より歩いて5分
築11年
1k(洋6K3)
バス・トイレ別(しかも謎にウォッシュレット)
洗濯機は室内におけるし
キッチンは広そう~
仮申込み(物件が無くならない様にw)をして明日見に行くことにしました!
ダメだったら、キャンセルしていいらしいし(´艸`)

明日も暑そうだけどイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-15 20:21 | Diary