放蕩55hit

今日は、昨日言ってた物件見てきました・・・・・

なんかねー日当たり悪いし、お庭みたんですが洗濯物をどう干せと@w@
間取り的にはサイコーでしたがね( ´_ゝ`)

もちろん、キャンセルですwwwwwwwwwwwwww
さぁ、また仕切り直しです!





放蕩くんがロウドにjoinしたのは、私が始めた1年後ぐらいでした。
笑獣さんが連れてきたんだよねw
最初、名前をみて。。。

誰のネタキャラ(;゜;∀;゜;)

って全員で思ったことは内緒です。
あと、名前が読めなかった学生達が居たことも内緒にしておきます(ΦωΦ)

その放蕩君が、DKhitして、あっという間に私を抜いて、今日・・・
黒服55hitき━━━o(・∀・)○━━━た!
d0019500_11335970.jpg

おめ━━ヾ(・∀・)ノ━━♪
あ、昨日誕生日だったんだね、ついでにリアルおっさんhitおめ(´艸`)

今、雨月にjoin中で、にゃごに捕まり久々に狩りしましたが・・・
自分だめすぎるorz
2週間もあけばリハビリ必要っぽいです('A`;
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-16 23:28 | Diary