ポルノグラフィティ ~キャッチザハネウマ~

ポルノのライヴに行って来ましたよ@w@

しかも、向こうの手違いで見えにくい席に配置されたらしく、新しく用意されていたアリーナ席でみてきました@w@

スタンドの上から、いきなりアリーナ@w@
ミラクルが起きたというか・・・正気の沙汰じゃない出来事ですね(゜д゜)b





そんな訳で、テンションあがりまくりなライブスタート

ライブの方は、友達が見せてくれたFC会報によると、ポルノ単独のライヴは数年ぶりっぽい。
というか、二人になって初っぽいんだよね。
そんな久々なライブをアリーナ席で見れるなんて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもね・・・本当によかったよ・・・

生HARUICHI!!!!!!!!!!(ぉ

以前、「うたばん」でポルノを見た時、ピンとこなかったんですが・・・
さすが、ライヴ☆マジックですね。
HARUICHIさんに萌えました(謎
どう素敵か、書き表せないぐらいに(ぁ

3曲目以降、ずーっとHARUICHIさんに夢中でした(ノ∀`)
まちゃみに、「しるこが好きそうだなと思った」とまで言われたwwwwwwww
さすが、まちゃみ!よく分かってるぅ(*´∀`*)σ

曲は、新旧混ざってて、懐かしいのも流れましたよw
「アゲハ蝶」とか「アポロ」歌ってくれなかったのは残念だけど(´・ω・`)
「メリッサ」や「ミュージック・アワー」などなど生歌聴けてよかった!!!
というか、AKIHITOさんの歌声いいね!
アンコールは、アコースティックライブな感じでして、またその歌声がいい~
でも、しるこが見ていたのはHARUICHIさんですけどね(ノ∀`)ぉ

久々に、かなり跳ねましたwwwwww
でも本当に楽しかったwwwww
来年もまた行きたいな~

しかし・・・明日、筋肉痛になりそう(;゜;∀;゜;)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-22 23:27 | Diary