復帰しようかな

どーもこんばんわ!連日暑くていやですねぇ~

昨日も引越しの物件を探すもナカナカいいのないねぇ~
来週は、日吉か綱島の不動産屋でもいくかな。

予定にちょっと余裕が出来てきたので、リネもちょこっと復帰しました。
平日は殆ど出来ないと思うけどね(ノ∀`)

久々にエルフしたんですが・・・狩り怖い(*_*)
リハビリは少しづつやっていくかな・・・だけどPIクエスト終わらせたいからPIに放置してあるけどね!!
適当に生き抜きに、リネやろうかなとw

d0019500_0223324.jpg
ぴっきーへ
←さっき言ってたワインはこれよ
ラベルでわかるかな?
ぴっきーとくまちゃんなら詳しそうだからわかるよね?
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-07-30 23:16 | Line Diary