PIドレイクEND

今日と月曜日休みだどーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まぁもう一人の子が、お盆休みたいっていうので先に取らせてもらっただけだけどね( ´_ゝ`)

せっかくだから、午前中はまったりリハビリを兼ねたリネしてましたw
PIドレイク待ちなんですがねw





PICの道も何とか覚え直しました(・ω・:)
3Fに着いたけど、先客が2名ほど・・・

今日はダメかな~って思いながら、3Fを1周した後、ドレイクの部屋へごーごー
先客もいない・・・・すると向こうから・・・・
ドレイクきた━━━(・∀・)━━━!!

ワッフル食べて、EFかけて特攻!!
思ったより、楽にENDしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ
d0019500_1391840.jpg

鍵も1回できた━━━(・∀・)━━━!!
ドレイクの鍵って出にくいらしいですね>_<
普段レア運ないかわりにここで発揮されたようですw
PIのイベント終わってよかったーww
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-04 13:01 | Line Diary