久々のボス

なーーーーーーーーーーーーーーーんでこんなに暑いんだーーーーー
今日も炎天下の中、お出かけしてきましたorz
今日は日陰のありがたさを・・・

そのお出かけから戻ってきて、くまちゃんから30Fのお誘いを受けました(゜д゜ノ)ノ
リハビリ中なのでかーたんとくまちゃんにいっぱい迷惑をかけてきました^^



沸いたらあーだこーだとしながら狩りしました@w@
久々すぎてうまくいかない・・・orz

BTも終わりかけの頃、かーたんが何かに特攻してくではありませんか!

バンプきた━━━(・∀・)━━━!!

雑魚叩いて、ビカビカ光ながらがんばりました( ´△`;
最後は、コウモリに囲まれて飛びましたttttttttttttt
d0019500_2101518.jpg

その後、バンプEND!!
二人ともありがと~>w<

そして私は、弓のリハビリをすべく属性を風にしました@w@
火だと叩いちゃうし、ステ的に風じゃないとwwwwwwwwwww
とりあえず13Fからいってみようかな・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-06 23:04 | Line Diary