今年の秋は・・・

日曜にデパートに行って、秋物の下見してきました!
引越が控えそうなので、あんまり買えないけど・・・

秋は、メイクや服はどうしようかの~と考え中なワケデス。

夏はチュニック中心だったな~秋はどうしようww

メイクは、今秋も「シック」な感じがいいんだよね~
久々にビースUPを読んでみたら、秋は「ショコラカラー」とか「ゴールデンカーキ」らしいよ
チークもピーチブラウンとかでてるなぁ・・・
上品で可愛らしいのが今秋なのかな?

去年の秋「ボルドー系リップ」に挑戦したけど、まだ納得がいってない(・ω・)
今年も「ボルドー系リップ」と「シック」をテーマに考えようかな・・・
服装もJK活用で、ちと大人らしく・・・上品だけど可愛い感じで(ノ∀`)ぇ
ボルドー系リップで可愛くなるか不明だけどね・・・

秋用に買い足ししたコスメは、stilaのアイシャドウ
たしか~ビューティーワードローブの「ウィステリア」って色
パープルが似合わない私でもなんとか使えそうな感じw
秋用のネイルも買ったので、今秋はシックにきめるぞ~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-15 23:46 | 趣味♪