人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

3連休ど真ん中、だけど家族はお仕事、シルは家で猫とお留守番。
そんな訳で、朝からMLC。

6Fでまた~り狩り。
休業前から放火してる人に「復帰おめでとう^^」とか言われちゃったり…何だかうれしかったw
そんな、また~りな狩り中突如異変が!!!

いきなりラグ~イ(´・ω・`)

ラグ死も切断死もゴメンなので、早々に狩場から帰還。
ちょうどONしてきたスカルさんに34Fペアしてもらいました。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪_d0019500_221451.jpg

NだけどZEL(σ・ω・)σげっち!

夕方再びON。
今度はFIのペア。雨月のkulaさんがGミノからSTRあむだしたっていうのに…
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪_d0019500_224821.jpg

うちらは何もでませんでしたwwwwwwwwww

夜は単騎でMLC。久々にえみこさんに遭遇(*´∇`*)
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪_d0019500_111534.jpg

復帰して、何も連絡とってなかったの忘れてました^^;
ごめんねええええええええええええええ。カーツになったらDK狩りいきますw

今日で95%超えたし、その後のエルモアでTU5回きまったからご機嫌でした  ヽ( ´¬`)ノ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪_d0019500_1135164.jpg

51はこそーり狩りであげる予定でしがた、ちっとお祭りします(・∀・)b
知合い各位、招待状だすので来れたらきてね~

by sil-eighty0302 | 2005-04-30 22:04 | Line Diary