土と日曜日

二日間とも新居に荷物を搬入してました( ・x・)y─┛~~~

正式にうつるのは9月にはいってから~
電化製品もほぼ揃ってきたよん。

できれば、アロマハウスにしたいと思ってるから、家具は茶系で温かみのある感じにしたいんだよね

理想は、寝る前にろうそくに火をともして、アロマランプでまったりする。
ハーブティーとか飲みながらだと最高だね!

新居に移ったら、大量の布を買ってきて、イロイロ作ろうかな~
カーテンとかカバーとか!
自分で作ったほうが、欲しいのできるしね!

引越ししたら、まずはアロマ検定の勉強再開が優先ですけどね・・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-28 00:41 | Diary