引越

こんばんわ・・・引越まで秒読みです・・・

引越しなれていないもんだから、今頃になってイロイロやってないこと気がついたりh

まーあれです、役所に行くことをすっかーーーーーり忘れていたのは本当です(´艸`)
明日は月末なのに会社を休んで荷造りしますorz
本当なら、金曜に休みたかったんだけど。。。もう1人が休むらしいので。。。

明日、おとんが休みなので荷造り済んでいる分はちょびっと運ぶ予定。
じゃないと膨大な服ががががががが・・・・・
自分で買っといてなんですが、何この量!!自分ばかじゃないのwwwと思いましたorz

引越したらちっとは落ち着くだろうから、しばらくの辛抱だな。。。。。
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-08-31 01:10 | Diary