引越完了

土曜日に、引越しました~

結局、神奈川県民なのは変わらずw
これで職場まで単純計算で35分という、今までの半分以下になりました!
しかも新しい部長の提案で早番・遅番制度になったし(ノ∀`*)
朝強い私は、9:00~17:30になりました。
これで、アロマの勉強もはかどるかな~

新居の方は、家具が足りなくてダンボール生活をしておりますorz
もうちょっと荷物減らさないとやばいかもw

そして、1ヶ月~2ヶ月の間、ネット無し生活になりますorz
ブログもほぼ更新できないと思います。
ソレまでの間は、ネカフェで週1更新ぐらいになるかな・・・
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-09-06 23:58 | Diary