やっぱりさ・・・

予想通り仕事忙しかった(/_<。)ビェェン
でも、7時なんとか終わってよかったよかった~

クタクタに疲れてたけどONしました。
クラハンは、温いといわれちゃう10Fへ。
d0019500_6393091.jpg

イミュンだすぞって事でいったんですが・・・・何かね・・・・
d0019500_6413298.jpg

何か違うものがでてました( ´△`)
イミュンとかGリザレクとか、アドスピとか本当にでるのかな???
そういえば、私BOSS運もなかったかも(ノ∀`)TOIでどこいっても一度も会った事ないやw

クラハンが終わる頃、スカルさんが何かテイムしてましたw
d0019500_644506.jpg


忙しすぎた月初なんとか終わって明日から3連休♪
今のところ順調なんで3日間のどれかであがると思います。
d0019500_6491946.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-02 03:14 | Line Diary