Wのお祝い事♪

記念すべき今日は、慌しかったし、自分廃モードでした(・∀・)
なんでかっていうと、明日51なれればいーやと、夕方までわりとまったりしてたら、今日中に51にすることになりました(;・ω・;)
私の51hitだけならまだ良かったんですが、もう1こおめでたい式が絡んでいて…

     私シルエィティは、この度結婚することになりました!!

お相手は、日記を読んで気づきくと思いますが、同じクランの魔剣士スカルさんです。
式の時間が決まって、残りの経験値をどーにかするために、廃モードでしたw
最後間に合わなさそうなので、二人で51F↑へ、それでも時間過ぎちゃいました( ´△`)
待っていてくれた皆さま、本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ぺこ

そんな訳で結婚式からスタート。
d0019500_1020328.jpg

龍さんに神父・司会を頼みました。龍さん、突然の依頼なのに引き受けてくれてありがとうございました!
これからも二人で楽しく、仲良くやっていこうと思います(*/∇\*)キャ
新魔法のおかげで、以前にくらべて結婚式が派手になりましたねーw
終始キラキラしてて、ライフストームなんてスモークの代わりみたいで面白かったw

お次は私の51hitなんですが……!!
実はね…撮ったつもりがSS撮り忘れてたんです(爆)
本当はこそーりあげる予定だったし、通過点ってことでNPNPヾ(≧▽≦)ノ
またしても、なかなか上がらなかったけど、51になれましたw
ステもINTにふり、14になりました。1個ぐらいじゃまだ変わらなさそうだけどw
d0019500_1034345.jpg
LV50      
END数    6回
主な狩場   DVC・MLC



LV50は、いろいろありましたw
念願のバーニングを修得したり、ベレスの格好してそこら走り回ったりw
引退を考えたことも2回ぐらいありました、クラン変わるまで辞めそうモードだったのは内緒です。
次は念願のバーニングDKなので、もうひとがんばりしようかな('-'*)

最後に、皆で記念撮影
d0019500_10402487.jpg

忙しい中、お祝いに駆けつけてくれた皆さまありがとう!
ばたばたしちゃって、お礼もいえませんでした。
連絡とれなかった、友人各位もそのうち連絡するからまっててね~

今日は本当に良い1日でした!!!O(≧▽≦)Oみんな、ありがとぉ♪
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-03 06:50 | Line Diary