人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしゅうございます

お久しぶりの日記更新です♪

そろそろ休日は、アロマ検定に向けてゆっくり勉強したいな~と思ってるところです。
まだ机がないんで、コタツの机で勉強してるんですけどね・・・

週末の事を一気に更新~☆





金曜日!友人のお誘いもあって、行ってきましたよ!

EXILE VOCAL BATTLE AUDITION  IN 日本武道館

抜けたボーカルさんを決める、オーディションしかもラストです☆
パフォーマーも増えてて、簡単なライブ後、ファイナリスト達による最後のパフォーマンス。
どの人も上手だったよ~^^
久々に人の歌声で鳥肌が立ちましたorz
新ボーカルは、うちの中では以外な人だったな~
EXILEにしては、見た目かわいいような・・・歌上手だったからNPかなw

ライヴのようなオーディションは楽しかった~w
誘ってくれたまーちゃん、ありがとうww

そして土曜は!
かなか嬢とお買い物に行ってきました!

まずは、新横浜に新たにオープンした「IKEA 港北店」
ここでの狙いは家具!新しい机と棚を探してきました!
オープンしたてなので、人がすごかった(*_*)
家具だけの予定が、イロイロな雑貨を買い込んでしまいました(ノ∀`*)ぇへ♪
机も棚もいいのが見つかりました!そして安い~。
30日に届くので、部屋の大改造するかなw

そしてお次は横浜に出て、駅ビルめぐり。
アナスイで、限定ネイルカラーげっとー!
秋用のワンピげっとーー!
秋用のチュニックげっとーー!
秋用のry

やっぱり買いすぎたorz
引越とかしてて洋服買うの久々だから、ついつい・・・
アパートに戻って一人でファッションショーしてました(ノ∀`*)ぇ
去年アクアガールで購入した袖が半端丈のジャケットに合わせてみたりと・・・
うん!楽しかった(゜д゜*)

日曜は・・・

さすがに大人しく勉強していました・・・
テキスト、参考書、アロマ用の事典・・・眠気を呼びますw
なんとなくやる気が出てきたので1ヶ月間集中だね~。

うまくすれば、来週の日曜にネットが開通するらしいです。
ネットなければ無いなりに生活しちゃうんですが、たまに不便だ・・・(´・ω・`)
そのいい例が先日の長電話だな・・・いつもはリネで延々と話しているのに、電話だとry

来週は無事、アパートから更新できますようにw

by sil-eighty0302 | 2006-09-25 10:43 | Diary