リネ復帰しますた

はいはいどーも、復帰デスヨ☆

無事、ネットも開通しましたw
銀ちゃんオススメの光ネット(゜д゜)
工事の下見も無く、日取りだけ決まって、どうなるかドキドキしてたけど・・・
なんとか繋がりましたw

11月にアロマ検定受けるので、1ヶ月間はリハビリ程度でしかもボチボチやりますw
当分は雨月血盟にお世話になりまーーーす^^
感が戻るまで、みんなに迷惑かけそうだけどよろしくね^^



めでたいことがいっぱい!!!!

d0019500_23482743.jpg

ぽっと君、DKhitおめでとおおおおおおおおおw
1年でDKなるなんて・・・廃ですな(・ε・)

d0019500_23491197.jpg

凶プリとにゃにゃんこの結婚式~♪
凶様!にゃにゃんこいぢめたら承知しませんよ!

d0019500_235039.jpg

Izualさん、黒服55hitおめでとお~
そして、これからよろしくお願いしますww

雨月のみんなもいつの間にか強くなってるね~
検定終わったら、もうちょいできるかなw
今はゆっくりやります~
[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-01 23:45 | Line Diary