人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっとやっと晴れましたね!!洗濯日和です♪

洗濯してお掃除して、横浜までちょろっとお買い物行ったり。
のんびりとした休日を過ごしてました~
勉強は・・・明日がんばりますw

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~_d0019500_1355712.jpg
落ちゃんが某ラベンダー畑へ行くというので、そこのEO頼みました♪
そして今日、届きました^^
落ちゃん、ありがとう~
素焼きの壷まで入ってて、すごく嬉しい(≧∇≦)











午前中にONしたら、ティンプキン前で廃人夫妻に遭遇。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~_d0019500_138416.jpg

ちょっとがんばり屋さん夫婦らしいね。。。
廃が移るといけないので、早々に逃げました(ノ∀`)ぇ

アシュたんとペアしました・・・
13F行ってきたんですが、ENDさせちゃいましたorz
まぢごめんなさい( p_q)エ-ン

落ちようとしたら、クラン員がバンプ見つけたからこないかとのこと・・・
アシュたん巻き込んでいってきました!
復帰後、初ボスです!!!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~_d0019500_1412755.jpg

久々でドキドキしちゃったw(〃∇〃) w
DROPはというと。。。。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~_d0019500_142963.jpg

今までで一番まともなのを頂きました(≧∇≦)
変態オヤヂもたまにはくれるんですねw

夜は、剣でのリハビリ開始。
猫つれて、DVC1Fをウロウロしてました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~_d0019500_143265.jpg

やっぱり、火エルフは楽しい~^^

by sil-eighty0302 | 2006-10-07 23:33 | Line Diary