さすがにね~

昨日が昨日なので、びみょんに疲れてます( ´△`)
SS一枚もとってなかった!

なので単騎しようかと思ったけど、慈愛アミュ作成のため砂漠をうろうろ。
しばらくの間は、TOIとか単騎禁止って言われてるから足りないダイアをもとめてバジ狩りしてました。
結局でなくって、雨月のチェイニー君にもらいました!ありがと~
慈愛アミュ1個め(σ・ω・)σげっち!

午後は、FIペアしたり、あやびーさんと落ちゃん誘って44Fいったりしました。
二人とも落ちて、最後はペアだったんですが、ゴーストスイッチ踏みまくって帰還( ´△`)
さすがにアレはこわかった…(;・ω・;)

帰還後は、足りない宝石を買って2個目の慈愛アミュ(σ・ω・)σげっち!
指輪は、優しい(?)旦那様が用意してくれました(ノ∀`)
勇気・慈愛セットは休憩時にしか使わないんですが、休憩時間短くなっていいかも!!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-04 10:51 | Line Diary