ぺんぺんおめでとー

とうとうこの日がやってきちゃいました・・・

リネ始めた頃からの知り合いのぺんぺんがががががが
とうとうアレになっちゃいましたよ(≧∇≦)

おめでとぺんぺん♪





3連休のど真ん中ですねーw

午前中だけリネ予定で、放蕩君にGC連れてってもらいました!
前衛とのペア2回目!謎に超必死!
d0019500_216063.jpg

またリハビリ相手になってくださいね(〃∇〃)

んでもってぺんぺんからwisが・・・
DKhit今日になると・・・
夜の予定だったけど、私が夜いない~って言ったら3時に変更になりました!
すまんの・・・ぺんぺん

連絡の取れる落鳳坡とゑったんにメールの電報

「ペンペン ハゲナル 3ジニオンサレタシ」(謎

電報風にメールしたら落鳳坡には大うけでした(*´────`*)

前回、調整してなかったペンペンのhit式ですが、今回はちゃんとやった模様。
すぐにあがりました(*´────`*)
d0019500_21105185.jpg

ペンパラ君おめ━━ヾ(・∀・)ノ━━♪
これで、全茶で騒がずに済む(謎


おまけの珍しい出来事
始めてNBエルフだと思われた(*´────`*)
d0019500_21132411.jpg

[PR]

by sil-eighty0302 | 2006-10-08 21:03 | Line Diary