息抜きも必要…

       もーちょっとで、シルも安全圏になりそうなので狩り狩り狩り。
d0019500_1334534.jpg

           旦那様と14Fで21スク集めたり、34Fいったり。
              最近あんまり単騎してないかも!!!
              さぼらなくていいけどね~♪~(・ε・ )

             でもさ、たまーには息抜きも必要だよねw
            (今日はラグがひどかったってのもあるけど)
雪彩華だと同じエルフで息抜きにはならないので、隠された(?)4番目で軽く息抜き♪
d0019500_1375485.jpg
4th  シルバーベル  ♀WIZ
興味があって、雪の前にいたDEX・CONのエルフを消して、WIZ作りましたw
息抜き専用なので、登場はレアかとwwwww


    まだlv10ぐらいなので、引き狩り用に初期ウルフ(σ・ω・)σげっち!
        他のだとLVが合わなくて使えなかったり( ´△`)ァァ~
d0019500_144551.jpg

     名前はだ~れかさんと同じ名前、龍さんにうらやましがられた!
                  あげませんよ(・∀・)b

             最後は、愛犬を取り囲んで記念撮影♪
d0019500_1472626.jpg

                たま~に、こういう日もいいね!
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-07 11:20 | Line Diary