Maria様と呼ばせていただきます(謎

d0019500_13183921.jpg
朝ONしたら・・・
Maria様が、メテオWIZになられていました!
Σ(゜Д゜)
酔っぱ&テンション高めで閣下に走ったらでたそうです…すごぉぉぉぉ~(ノ∀`)

             もちろん、体感させてもらいました(*`д´)b
d0019500_13211288.jpg

             MR100にして120~200くらいでした。
       3~4発でシルちゃんENDします・・・こりゃすごい(ノ∀`)

               午後は皆でメイポー狩り!!!!
d0019500_175571.jpg

シル、リア用事のため一足お先に落ちたら、事件あったみたいですね(/_<。)
           MPKにあって、みんととせんせーEND…OTZ
              こんちくしょうって思いました(´・ω・`)

      その後は、旦那様と10Fペアしたり14Fペアして終わりました!!
         本当に何もでないんだけど、相性悪いのかな?(爆)
[PR]

by sil-eighty0302 | 2005-05-14 13:24 | Line Diary